おもてなしの心

談合坂SA

今回の東京での仕事も充実していました。ヘルスリズムスのチームでの有意義な会話あり、昨日書いた20年ぶりのクライアントさんとの再会あり、仕事の合間には気心の知れた友人との楽しい会食ありと、素敵な一週間でした。東京からの帰り道、談合坂サービスエリアに21時までに辿り着くことができた時はいつも、スタバでマイタンブラーにホットラテを入れて貰います。顔なじみになっているので、「お仕事、お疲れさまです」と声を掛けてくれます。気心の知れた友人との会食をした際、2ヶ月ぶりの2回目のお店でも、「以前来られたことがありますよね?」と声を掛けてくださいました。こういうおもてなしの心って嬉しいですよね。

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る