ヒーリングパルス・リトリートの今後について

Glen Velez, LOIRE and Haruki who is the owner of The Echigo Inner Silence Space in Japan

画像は、リトリート終了後、温泉と夕食から戻ってきて、寛いでいるところです。

この日の夜、そして翌日の朝食時も、炬燵に入ってたくさん話をしました。炬燵という温かな空間のせいなのか、寛いでいるせいなのかはわかりませんが、内的な体験のシェアから共感することが多く、「前から知っている感覚がある」とロワールが言った時に3人とも深くうなずきました。2人のキャリアからはとても畏れ多いことだけれど、そのような感覚からご縁があって必然的に出会ったんだと思いました。嬉しいことに、お二人ともリズムセラピー研究所と今後、協力していくことを快諾してくださいました。

今後のことも話し合い、たくさんの可能性が見えました。リトリートは昨日で終わりましたが、「これから始まる」という気持ちです。まずは来年についてですが、日程がほぼ決まりましたので、「何をするか」は大分先になるにしても、来日する日程が確定し次第、お知らせします。興味のある人は、来年のカレンダーに記入して頂けると嬉しいです。

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る