Music Medicine Japan Tour in NAGOYA

Music Medicine Japan Tour in NAGOYA

東京に引き続き、名古屋でのMusic Medicineにも、いろいろな背景を持つ素敵な方々が参加してくださり、心地の良い時間となりました。前に立つChristineの影響は大きいですが、会場にいるひとりひとりの存在によって場が創られるということを、あらためて実感しました。清水博先生が言われる「誰もが主役」なのです。

Music Medicine Japan Tour in NAGOYA

人間は生まれつき、ミュージシャンです。音楽には自然と身体が動くものです。チャーミングな赤ちゃんが、心地の良いリズムを叩き出していました。

Music Medicine Japan Tour in NAGOYA

名古屋にも友達が来てくれました。これをきっかけに名古屋でも何かが始まりそうで、楽しみです。

Music Medicine Japan Tour in NAGOYA

名古屋でのチームです。皆が力を発揮して、いい連携が取れました。こういう連携は幸せになるものですね。感謝です。

Music Medicine Japan Tour in NAGOYA

関連記事

Facebook Like Box

アーカイブ

ページ上部へ戻る