1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第2期ワイルドフルネス集中講座本日締め切り

NEWS

お知らせ

リズムセラピー

第2期ワイルドフルネス集中講座本日締め切り

私たちの内側には、マグマのような得たいの知れないエネルギーが渦巻いています。平穏で余裕がある時にはそのマグマは鎮まり、または抑えておくことができますが、不安な状況やストレス下に置かれると、そのマグマは動き出し、噴火したがるのです。それは表面意識にとってみると不快や混乱が生じ、歓迎できないものかも知れません。しかしそれは、生命力の発動なのです。

そのマグマは本来、困難な状況を切り抜けるために自分の味方となる力と勇気を与えてくれるものです。しかし残念なことに、そのようなマグマを自分の味方に出来ず、マグマを外界に投影して恐怖を感じたり過剰に攻撃したり、または虚勢を張るなど、力を誤用している出来事が数多く起きてしまっています。

こういう時こそ、マグマを味方に付けること、野性を取り戻すことが必要だと思うのです。ケン・ウィルバーが例えにした「ケンタウロス」として、野性と人間性を統合することの必要性を痛感しています。そのような思いがあり、HPLとともに、このタイミングでワイルドフルネス集中講座を開催することにしました。本日7月18日が申込みの締め切り日となります。この文章にピンと来た方、ぜひ8週間、ご一緒しましょう。

https://life-practice.h-potential.org/course/wildfulness-lp

最新記事

動画によるご挨拶

Facebook Page