1. HOME
  2. お知らせ
  3. 個人セッションは再開しております

NEWS

お知らせ

リズムセラピー

個人セッションは再開しております

東京都に対する緊急事態宣言が解除された後、東京オフィスでの個人セッションを再開しております。

誰もが第6波に備え、健康維持増進を心掛ける必要があります。個人セッションでは、様々な大学や研究機関、スポーツ関連団体などで使われている自律神経測定器を用いて、自律神経活動度、自律神経活性度、自律神経バランス、ストレス指数、ストレス抵抗力、肉体疲労度、健康度を測定し、クライアントさんの状態を把握するとともに、免疫力を高めるための提案をさせて頂きます。

個人セッションご希望の方は、メールにてお問い合わせください。

ただし、新規感染者数の増加などにより緊急事態宣言が発令され、休業要請が出された場合には、再度、お休みすることになります。その時々の状況により柔軟に対応して参りますので、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


◎東京オフィスの感染拡大予防対策

感染拡大防止のため、東京オフィスでは以下の予防対策を行っております。

・各個人セッション前後には必ずうがい、手洗い、手指のアルコール消毒、体温測定を行い、常に健康維持、および清潔を保つよう心掛けます。

・飛沫感染対策として、マスクを常時着用し、ボディワークを行う場合には、再度手指のアルコール消毒を行い、マスクとともにフェイスガードを着用します。

・密閉空間にならないよう、1階開口部を常時網戸にし、地下のセッションルームは24時間換気装置と空気清浄機を可動させます。

・セッションの合間には、マッサージテーブル、ドアノブ、トイレの取っ手、スリッパなどを、次亜塩素酸水にて消毒いたします。

・セッションで使用するタオルはセッション毎に変え、トイレにはペーパータオルをご用意いたします。


◎クライアントさんへのお願い

・玄関にアルコール消毒液を用意いたしますので、セッションルームに入る際、手指のアルコール消毒をお願いいたします。

・セッションでの会話中は、できる限りマスクの着用をお願いいたします。

・家を出られる際に、体温測定をお願いします。もし下記の症状がある場合は、残念ながらセッションは提供できません。その場合、直前であってもキャンセル料は戴きませんので、ご連絡をお願いいたします。体調が万全に回復された後、あらためまして予約を承ります。

・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある場合
・発熱の徴候がある場合
・怠さ・倦怠感や息苦しさがある場合
・味覚、および嗅覚にいつもと違う変化を感じる場合
・その他新型コロナウイルスに感染している疑いのある症状がある場合
・1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

・以下の内容に該当する場合も、セッションは提供できません。ご了承ください。

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある場合
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の間接機関を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある場合
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方

最新記事

動画によるご挨拶

Facebook Page